整形なしで理想的な面持ちに変えられることを知ってますか

自分の顔つきが嫌いで整形したいと思っているクライアントもいると思います。
自分の顔つきが嫌いで変えたいママほどメークを頑張ったりカラコンで目を大きくしたりしていると思うのですが、骨格からして良質じゃないというクライアントは苦労しているはずです。
よっぽど、わざわざ整形なんてをしなくても理想的な顔つきになったゲストもいる。
何で変えたのかと言うと、潜在意識に理想的な顔つきをインプットする結果理想の顔つきを買い入れがやれるそうです。
かなり嘘っぽい講話かも知れませんが、丁度そういった記憶をやるクライアントが日本にも沢山いるのです。
たとえばコメディアンの誰々さんみたいな顔つきに望むというイメージングしていたクライアントが、はなはだそのコメディアンものの顔つきになったそうです。
また、日本人なのに外人ものの顔つきになることに憧れていたクライアントは、理想の顔つきのイメージングを続ける結果外人のように目のトーンがブルーに変わったというのです。
このように骨格や目のトーンまで整形ナシに理想的な顔つきとしてしまう潜在重点の力をあなたも信じてみてはいかがでしょうか。http://xn--38jxbva1161a1zu1wuitfm0rof7b.xyz/